応援コメント

第二章 その11 野山乃花 『野山乃花、連敗記録更新中。』」への応援コメント

  •  本話のタイトル、新華社通信向けですか(;^ω^)
    日〇レも「アニメ祭り」ですが、今度はムスカ大佐の登場ですね。目も眩む飛行石、恐るべしです。

     バラバラだった先輩チーム、2点ビハインドですが交わす会話がポジティブに変わりました。“一人はみんなのために”的に変わったことを見逃さない名コーチですね。

    伊勢原先輩が気づいているかどうか分かりませんが、「そんなに、悪い気分じゃありません」と笑うところがいかにもコーチらしい。

    「奇跡は偶然で起きるものではない。起きる必然があって起こるのだ。そして、それは“今”かもしれない」byノハナ。(なんちゃって)

    作者からの返信

    コメント、ありがとうございますm(_ _)m
    確かにタイトルだけみると中国語っぽい(^_^;)

    ストーンがあたる瞬間に皆様で「バル◯!!」

    奇跡…起こるかなぁ(^_^;)
    カーリングって本当に越えられない壁レベルの力量差が出てしまうので…。
    ハテサテどうなるやら。