応援コメント

第二章 その5 長門門司 『俺はC.W.ニコルになって戻ってくる。この軽井沢に、な。』」への応援コメント

  •  もんじぃの頭の中、覗いてみたいですね。
    「もしや北海道に渡って、カムチャツカ半島を経由してカナダに渡るつもりか。カーリング留学なら百年早いわ。ひとつアドバイスしておこう。百年後はスイープもきついぞ」by ハナ。

     かつて、自然を愛したC.Wニコル氏に憧れたことがあります。亡くなったのは残念でした。

    作者からの返信

    毎回ハナさんのコメントありがとうございますm(_ _)m

    例え一歩さんお一人でもこんなに愛されると本当に嬉しいです!
    残念ながら嫁には出せませんが(^_^;)

    もんじぃの頭の中は私にも分かりません…。
    でも確かに彼のイメージはカムチャッカ半島→ベーリング海峡→アラスカ→カナダ
    のルートを想定してそうです!

    C.W.ニコルさんは本当に残念でした。
    コロナウィルスの騒動の中、ひっそりと亡くなられました。
    ご冥福をお祈り致します。