応援コメント

第二章 その4 伊勢原真紀 『人の視覚は見えていても全てが認知出来る訳ではない。でも私のシャッターは無情にもその一瞬を正確に切り取る。』」への応援コメント

  •  こんばんは。

     久しぶりの青空が広がりました。
    午後から少しドライブし、充電を終えたカメラでシャッターを切りましたが“一瞬を正確に切り取れたかどうか”ー。

     伊勢原さんのように特定の人にカメラを向けること、“カメラあるある”ですね。

    作者からの返信

    コメント、ありがとうございましす!
    今日は良い天気でしたね!


    夏空ッッ!
    暑いけどそれでも太陽が有難いですね!

    私も青空にカメラを向けたかった!
    ドライブ行きたいです!
    もう雨はたくさん(^_^;)