応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 企画から来ました! 赤いきつねは熱湯5分だったような。そう考えると悲劇性が増します(´・ω・`)

    作者からの返信

    赤いきつねが熱湯5分というのは僕自身初めて知りました。
    でもこれはこれでおもしろいのでそのままにしときます

  • まさか赤いきつねの方とはw想像できませんでしたw

  • 「【読まれたい!読みたい!】自信作を読み合いましょう!」企画から見つけて、読みに来ました(*^_^*)
    笑っちゃいました! 面白かったです。


  • 編集済

    自主企画から伺いました。小説の概要の「勇者の願い事はカップラーメンを食すこと」これを見たら読んじゃいますよね!読んで素直に笑ってしまい、執筆活動で疲れた心が癒されました。ありがとうございます(^_^)/私の作品も、暇つぶしにでも読んで頂けると嬉しいです。学生同士、一緒に頑張りましょう!

  • 文法はともかくとして、内容は凄く面白かったです!

    頑張ってください゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

  • ぶっ飛んでて面白かったです!
    自主企画も面白そうなんで見てみます!