さよならTeenage 【HalTo's HowTo Think #7】

皆さま、そろそろ10月も終わり、寒くなってきましたが如何お過ごしでしょうか。

僕はですね…

本日、10/28に誕生日を迎えました。

あまり大きな声で言ったことはなかったのですが、ありがたいことに無事20歳、所謂「ハタチ」になりました。

大人の皆さま方、よろしくお願いします。


あの…正直なことを言うと、祝って欲しい。

大したことはしとりませんがね。

んで、誕生日おめでとう、どうもありがとう企画をやろうかなと。

僕のTwitterでやります。

基本的には投稿をしている方々のための企画に近いです…。

読み専の方のための企画は…なんかアイデアがあったら教えてください。

んで、内容はこう。

僕のツイート(https://twitter.com/HalTo_man/status/1321364558737362944?s=20)をリツイートするだけ。フォローはお任せします。

あなたの作品を読みに行きます。

ただ、評価や宣伝はするかどうかは分かりません。

こればっかりはすみません、本当にいいと思ったものしかやりたくないので。

あと仮に宣伝等したとしても僕のTwitterアカウントはフォロワーが3人しかおらず、非常に拡散力も低いため大した宣伝は期待できないと思われます。


そして注意事項です。

読んで欲しい作品(あるいは代表作)の題名、リンクを対象ツイートにリプライしていただかないと読むときの優先順位が下がります。つか最悪読みません(読めません)。

あと引用RTでリンクを貼っての応募は絶対やめてください。

僕の企画の趣旨から逸れてしまうので…。


まあ後はRT数次第では並行して別の企画もやろうかなとか思ってますので案があればこれも教えてください。


そんな感じです。

はい、そんで2週間近く更新の止まってる「Soul Keeper(s)」についてですが、最近纏まった時間が取れず、いい具合に執筆が出来ておりません。

本当にすまん。

今月中にあと2話ぐらいは更新したいと思っているので何卒応援よろしくお願いします。

こちら↓

https://kakuyomu.jp/works/1177354054896294896

外伝もあります(本編37話まで読むことを推奨)↓

https://kakuyomu.jp/works/1177354054897072031

完結済みの小説「3つの真実」、僕の初恋愛小説です。拙いですがこれもよろしくお願いします↓

https://kakuyomu.jp/works/1177354054921779834


あ、そうだ。

Senceという小説投稿SNSについて。

以前も言っていたクローズドβテストが始まりました。

ただ不具合(?)やらでまだ本格的にテスト投稿などはできていない感じですが…。

しっかりと体験できた時には感想ルポ的なものをTwitterとここに投稿します、お楽しみに。

一応再度リンクを…。

公式Twitter

https://twitter.com/SenceSns

公式サイト(執筆現在は未稼働)

https://sence.social/

執筆現在未リリースかつ僕が外部の人間なのでよくわかっていないのですが、今年にはサービス開始するのではないかなと思っております。

もし違ったらすまん。


うん。

以上です。

20歳も頑張ります。

では。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る