10の質モーン(途中から質問じゃなくなってるかも)

①お名前は?

HalToと書いてハルトと読みます。はるとです。


②年齢(隠したい場合は「何十代~」などでもいいです。)

ティーンエイジが終わりつつあります。


③カクヨム内で隠していたこと(ほんとに軽くていいです。「実は犬好き」など。)

隠してたつもりはないけど10代だってことですかね。


④どんなジャンルをいつも書いているのか

異能力バトルもの、ショートショート(自主企画参加)、エッセイですね。

ちゃんとした連載作品はSoul Keeper(s) 1作だけです。


⑤今披露したい豆知識(とっさにググってもオーケー)

作家の宮沢賢治っているじゃないですか。実は彼の生前に刊行された作品は2作(「童話集 注文の多い料理店」、「詩集 春と修羅」)だけなんですよ。

つまり彼の人気作のほとんどは未定稿(まだ完全に仕上がっていない原稿)の状態で死後発見されたものなんです。


⑥職場・学校での愚痴

特にないです。言っても仕方がないので。

言葉にするならともかくマイナスなことを残る形で発するのって虚しいし、もの悲しい。なにより見た人(自分が読み返しても)がマイナスな気分になる。

気持ちは伝染するのでね。


⑦この世で一番好きな言葉

晴耕雨読

晴れの日は畑を耕し、雨の日は本を読む。

言葉で説明するのが難しい深い言葉です。


⑧最近まで勘違いしていたこと

逡巡を思いを巡らすことだと思っていた。

深く悩んで尻込みすることなんですってね。


⑨夜更かしした時にすること

YouTubeで事故動画とかACや東海テレビの啓発CMとか未解決、行方不明事件の概要とかを見てます。


⑩最後に言いたいこと

ここまで読んでくれてどうもありがとうございました。

1つだけお願いがあります。

Soul Keeper(s)を読んで下さい。

https://kakuyomu.jp/works/1177354054896294896

そして良ければ…良ければでいいのですが評価を下さい。

あとこれは…気が向いたら、いやほんと気が向けばでいいので拡散してください。


Special Thanks

UTA様

素敵な企画ありがとうございました。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る