応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • オチ……!
    さすがまれさんだ……!

    作者からの返信

    ダジャレオチ……いつもの稀山でした( ˇωˇ )笑

  • 店員に「白い」向けられた際もそうだが、

    「白い目を」でしょうか。

    ミリで言うの、僕もはじめは慣れませんでしたが、ようやく慣れてきました。ミリで言えば自然に精確な寸法を小数点なしで覚えられるから今では良かったなと思います。

    彼にとってはセンチな帰路でしたね笑

    作者からの返信

    脱字でした……!
    修正しました!ご指摘ありがとうございます!

    自分も仕事柄「ミリ」使っていますが、日常生活ではあまり使いません。1000何ミリとか言うのはちょっと面倒ですから……( ˘ω˘ )笑

    この駄洒落が言いたいがための短編でした!
    読んでいただきありがとうございました!

  • コンチだろうか、打ったの。
    面白かったです!

    作者からの返信

    (くそう……4号機はわからないから上手いコメントが思いつかない……)

    あ、読んでいただきありがとうございます!笑

  • 文学的な端正な語り口で読者に「読ませる」文章を連ねながら、最後にニヤッと笑ってしまうネタばらしが待っている...
    まさにエンターテイナー、まれやま節...
    流石です!!!

    作者からの返信

    文学的……なんですかねこれは( ˇωˇ )笑

    こういうオチ、大好物なんですよねえ〜
    読んでいただきありがとうございました!

  • すいません。
    職業病の辺りニヤニヤしてわかるわかるって思っちゃいました。そしたら、なるほど~って思って笑ってしまいました(笑)

    作者からの返信

    自分もそういう仕事をしているので、ミリで言う癖がついています( ˇωˇ )
    それがこのオチに活かされた……と信じたい 笑

    読んでいただきありがとうございました!

  • やられたーーー!!!

    何だなんだ、浮気か不倫か離婚話か?と思ったのに、途中まで漂っていたおセンチな気分のやりどころがなくなってしまいました(笑)
    お見事です。

    作者からの返信

    稀山の作品で、不穏な空気が流れ出したら……そういうことです( ˇωˇ )笑

    やられた!と言っていただけるのが1番嬉しいです!ありがとうございました!

  • cmとセンチメンタル!ぷぷ。
    笑っちゃいました。
    おセンチな気分も吹き飛ぶ面白さですね!

    作者からの返信

    お題を見た瞬間、この駄洒落が思いついたので……( ˇωˇ )笑
    このオチが言いたいがための作品でした!面白く感じていただけたのならなによりです!ありがとうございました!