応援コメント

§067 「幸せになれよ、未知人」」への応援コメント

  • 更新お疲れ様です。
    国分くんは最後まで悪態ついてましたが素直に助けたなんていう可愛らしい性格してませんよね。照れ隠しに思えます。これもまた彼の一面ではないよでしょうか。。
    赤梨さんは…どうかな…すぐには気持ちの切り替えできなさそうには思えますが…幸せになって欲しいとは思います。この子も振り回されちゃった一人だし。

    作者からの返信

    悪態と下ネタばかりだけど友達想いの国分がわたしは好きです。本当に未知人に心を許してるんだろうなと、男の友情っていいなと思ってしまいます。

    朱理ちゃんは…結果的には振られちゃった形になりますが、未知人は朱理ちゃんともしっかりと向き合おうと考えています。これは朱理ちゃんにとって逆に辛いことになるかもしれませんが、朱理ちゃんが幸せになるためには必要なことなのかなとわたしは思ってます。

    みんなの幸せを切に願います。

  • 俺は赤梨にも幸せになってもらいたい😭

    作者からの返信

    朱理ちゃんのエピソードを最後に落とし込めなかったのは、わたしの至らなかった点です(><)

    ただ、朱理ちゃんはちょっと女の子なところありますけど、根はいい子なので、ちゃんと話せば未知人と希沙良のことを認めてくれる(かも)とわたしは思ってますよ!

  • 目の前でお礼か。あの子国分君に対しても目一杯のお礼を言いそうだけどな。あたふたする国分君が見れるかもね。
    二人の間にはまだ壁が多いのよね。第二部として先を書いて行くことも出来そうだし。まぁその辺りは作者さん次第だけど。

    作者からの返信

    国分は相変わらずの性格ですけど、なんだかんだ希沙良と相性バッチリですもんね。笑

    一応、続編を書くためにネタのストックや今後の展開次第で伏線となるネタを残してはおきましたが、続きを書くかは…わたし次第ですねヽ(○´ω`)ノ笑

  • うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    以上、我が心の声です(マテ)

    無二の親友っていいなあ。

    さて、予告された最終回。ラノベあるあるだと、数年後の皆の近況だけど、この物語はどうするのだろう?(ニヤニヤ)

    次回の更新も、楽しみにしております。

    作者からの返信

    だっ大丈夫ですか!希沙良にどこか触れられましたか?!(ニヤリ)

    最終回はkazeさんのご期待に応えられるかわかりませんが、エピローグみたいな位置付けで書いたものです。
    皆様にこの物語の余韻に浸っていただけることを祈ってます(*´ω`*)

  • えぇ…明日で終わりなんですか…正直アフターストーリーとかめちゃめちゃ見たいです…
    完結まで楽しみに待ってます!

    作者からの返信

    ここまでお付き合いいただきありがとうございますね(*´ω`*)

    なんだかんだアフターストーリーやサイドストーリーのネタはストックしてるので、落ち着いたら書くかもです!笑

    でもちょっと休憩でインプットしなきゃヽ(○´ω`)ノ