応援コメント

§066 「私はいつまでもあなたの手を握り続けます」」への応援コメント

  • これが処女作はレベル高いなー!
    今後も期待します!

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございます!

    本当に至らない点が多くあったと思いますが、こんなところまでお付き合いいただき、感謝しかないです。

    新作は準備中ですので、今後とも応援していただければと思います(*´ω`*)

  • せ、青春だー!

    今まで苦労した分、報われた感じですねえ。正直、羨ましいです(血涙www)

    後、プラスボタン押しても、星が増えないのですよwww

    作者からの返信

    「羨ましい」、「こんな青春したい(したかった)」と思ってもらうのは恋愛小説作家の目標のようなものです。
    そう言ってもらえるのは本当に嬉しいですよ(*´ω`*)

    そして、★が増えないのはもうkazeさんには十分評価してもらってるからですね。ちゃんとわかってますから大丈夫ですよ。笑

    kazeさんから初めて応援コメントいただいたときが懐かしいです。最初はコメディ調なコメントだったのに、物語がシリアスになるにつれてコメントも真面目になっていって。その変化をニヤニヤしながら見てました。笑

  • さて、次の障害は、希沙良ちゃんの両親です。
    ん?いやプロポーズかましてますし?希沙良ちゃん受けてますし?当人同士の婚約状態ですもの。堀埋め埋めし始めないと。
    しかし、希沙良ちゃんに尻に敷かれる未来が見えるなぁwww

    作者からの返信

    そうなんです。
    本編では書き切れませんでしたが、ふたりにはまだ問題が山積みなんです。

    実は希沙良の両親の情報は「結構偉い人」(§042)しか出てきてないんですよね。
    でも、一筋縄ではいかない予感がしますね。笑

    確かに未知人が尻に敷かれそうですが、見てると希沙良も未知人にゾッコンみたいだし……考えるだけでニヤニヤしますね。笑

    編集済
  • 更新お疲れ様です。 
    は~良かった!これで今まで以上な関係になれましたね!あと二話か…寂しくなるなぁ。
    ☆はもう3つつけたります!

    作者からの返信

    本当にここまでお読みいただきありがとうございました。
    @196さんの感想には毎回励まされましたし、深く読んでいただけてるなーと嬉しい気持ちにもなりました。

    ★をいただいてるのももちろん把握してますよ!応援ありがとうございました!

    あと2話ですが、最後までお付き合いいただければと思います!
    最終話にはあとがきも掲載する予定なので是非(*´ω`*)

  • すみません、何度見てもレビュー投稿ボタン?が分からないんですよね💦
    ❤️は押してるんですけど、🌟が見えない😅

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    ★は小説のトップ画面か最新話の下の方にスクロールしたところにある「★で称える」の下、「レビューを書く」の左横にある「+」ボタンです!

    書き手側は★を意識してるため、この評価機能は当然のように知ってるんですけど、読み手側はあんまり意識するところじゃないですもんね。
    あと場所がわかりづらいですよね。カクヨムさんどうにかしてー!笑

  • 最高ですっ!

    作者からの返信

    「最高ですっ!」が最高の褒め言葉ですよ!

    本当にありがとう(*´ω`*)