応援コメント

§064 「よかったら、俺と踊ってくれないか?」」への応援コメント

  • 更新ありがとうございます。
    『たとえ世界中の男が希沙良のことを好きになろうとも、俺はその誰よりも希沙良を好きでいると約束する』
    このセリフめちゃめちゃ好きです!未知人かっこいい!!
    次の更新をお待ちしております。

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    そのセリフ結構前から考えてたんですよー!未知人に言ってほしくてずっと温めてました。笑

    明日の更新は希沙良のターンなので楽しみにしていてください(*´ω`*)

  • 更新お疲れ様です。
    格好いい!良く言った!なんて答えるかな…次の更新が待ち遠しい…

    作者からの返信

    未知人、なんだかんだで男らしいところあるんですよね。

    希沙良の返答は…期待を上回れるように頑張ります(ง •̀ω•́)ง✧

  • 約束の鍵のペンダントは直したんかな?🤔

    作者からの返信

    ペンダントは帰宅後すぐにヒモをつけかえました。

    希沙良はこういうところはマメで器用なのです。笑

  • 全米が泣いた!

    未知人イケメンすぎるわ…でも、よく更科さんの隠された思いに気づいてあげられたなあと、ボタ褒めしてあけたい。

    作者からの返信

    また全米が泣いてくれた!笑
    よかった!

    未知人、かっこいいですよね。本当によく頑張りました。

    次は希沙良が頑張る番です。
    自分の気持ちに素直になって、幸せな未来を掴み取ってほしいですね。

  • これを受けて踊れば、恋愛の神様が永遠の愛を約束してくれる。尾道のとダブルの効果か。あっちの御利益は実証済みだしなー。

    これ、プロポーズですからね?

    作者からの返信

    未知人はきっと一生をかけて希沙良を幸せにする気概でしょう。それでなきゃ、こんなセリフは出てきません。

    次は希沙良のターンですので、希沙良が未知人の気持ちにどう応えるのかを楽しみにしていてください(*´ω`*)

  • 至高の口説き文句!

    作者からの返信

    未知人、本当によく言った!
    そしてこんなこと言われてみたい。笑

    次は希沙良のターンなので、更新を楽しみにしていてください(*´ω`*)

  • 未知人かっこよすぎやろうがぁ!
    まさにヒロインに手を差し伸べる王子様や!



    まあさておき更新お疲れ様です!

    作者からの返信

    未知人、本当にかっこいい!
    よく言ったと褒めてあげたいですね!

    次は希沙良のターンです!
    これだけいろいろ思い悩んで頑張ったふたりですから、きっと幸せな未来が待ってるでしょう!

    次回の更新を楽しみにしていてください(*´ω`*)