応援コメント

§063 「もし夢が叶うなら……」」への応援コメント

  • 更新お疲れ様です。今回も最高に良かったです。次回も楽しみしてますので頑張ってください。応援してます。

    作者からの返信

    こちらこそ毎回ありがとうございます!

    更新を楽しみにしていてくださいね(*´ω`*)

  • キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    作者からの返信

    ついにですね!
    めっちゃ焦らしてしまいましたが!笑

    更新を楽しみにしていてくださいね(*´ω`*)

  • 振ったからって、相手が諦めるとは限りません。
    尾道の続きはこちらでどうぞ「お姫様」

    作者からの返信

    いよいよな感じがありますね!
    未知人頑張れ!

    更新を楽しみにしていてください(*´ω`*)

  • マリオか?

    作者からの返信

    決してク〇パにさらわれたピー〇姫じゃないはず|ω・)

  • 更新お疲れ様です。
    さあ勝負の時ですね。続き楽しみにしてます。

    作者からの返信

    ですね!やっとこのシーンを書けます!

    更新を楽しみにしていてください(*´ω`*)