応援コメント

§062 「本当にありがとう。私の大好きな人」 」への応援コメント

  • なんとかぎりぎりセーフでほっとしました。しかし、彼女には自分をもっと大事にして欲しい。何かあったら、大好きな彼が本当に苦しむのだから。危ないことは分かっていたのに、誰も頼らずに自分だけで解決しようとして本当に危ない目にあったことについては、厳重注意です。
    渋谷先輩、いい話で終わる感じになっているけど、前の犯罪の被害者に再犯した、ということで、少年院に長期収容事案。。。

    作者からの返信

    gonntakunさんの優しさが伝わってきます。本当に希沙良も無茶はほどほどにしてほしいですね。ちゃんと言い聞かせておきます。

    渋谷は…まぁ希沙良に告訴の意思はなさそうですし、とりあえずは様子を見ることにしましょう。

    深夜の返信になってしまい、申し訳ございません(><)

  • 更新お疲れ様です。
    ヒヤッとしましたがなんとかなりましたね。先輩の良心が残ってて良かった。これで障害は無くなったと考えていいのかな…

    作者からの返信

    希沙良が無事で本当によかったです。

    これであとは未知人と希沙良の関係だけですね。
    今後どうなるか…わたしはプレッシャーをめっちゃ感じてますが頑張って書きます。笑


  • 編集済

    鍵?思い出として持ってただけで、外すつもりが無いなら探さなくてよくね?ずっと結ばれていたいならそのままでいいし。思い出の品が必要なら、今度は本当の恋人になった記念で何かすればいい。
    ある意味あの鍵が身代わりになったんだし。

    あれ?御利益ありまくりだな。

    格好よく、潔くに見えるけど、これ一応暴行未遂・・。アウト。

    作者からの返信

    とりあえず希沙良が無事でよかったです。あとは、未知人と希沙良の関係がどうなるかですね。

    わたしも2人が幸せになって、また一緒に尾道を訪れられることを切に願ってますよ。
    今度はちゃんとした恋人として。

  • 渋谷先輩に、まだ良心が残っていて良かった。

    …例の鍵を回収しないと。

    作者からの返信

    とりあえず希沙良が無事でよかったですね。

    例の鍵は落ちてたので、この後、希沙良がちゃんと拾いました。笑

  • 更新お疲れ様です。今回も最高に良かったです。次回も楽しみしてますので頑張ってください。応援してます。

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    本当にあと数える程になりましたが、応援よろしくお願いします(*´ω`*)

  • 未知人!どっかで聞いてるんやろ!?こんの幸せもんがぁ!!💢

    作者からの返信

    とりあえず希沙良が無事でよかったです。

    希沙良の気持ちは未知人にもきっと届いてると思いますよ(*´ω`*)