応援コメント

§061 「お久しぶりですね、渋谷先輩」」への応援コメント

  • やはり渋谷先輩でしたか。

    しかし、更科さん、対策しているのでしょうか?話せばわかると思っているなら、相手を舐めすぎています。

    情報屋国分君の出番かな?

    作者からの返信

    渋谷がどんな人なのかというところもありますね(´・ω・`)

    どうか希沙良の無事を祈っていただければと思います(´・ω・`)

  • 更新お疲れ様です。
    やっぱりか~…ちゃんと対策とってセッティングしたんだろうか…

    作者からの返信

    そこは希沙良の性格によるところですよね(´・ω・`)

    どうか希沙良の無事を祈っていただければと思います(´・ω・`)

  • 更新お疲れ様です。今回も最高に良かったです。次回も楽しみしてますので頑張ってください、応援してます。

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    どうか希沙良の無事を祈っていただければと思います(´・ω・`)

  • 一度襲いかかってて、その後この子を探す為に後輩に絡んで、止めようとした男の子を病院送り。それでもまだ言い寄って来る男が、このまま引き下がる訳がない。殴られるで済めば可愛いもの。下手すれば無理やり襲うに決まってる。さらにその様子を写真や動画に撮って脅して無理やり付き合わせるとかまで考慮すべき相手。流石に独占欲強そうだから仲間を集めてとかは無さそうでは有るけど。

    作者からの返信

    希沙良を心配する声が想像以上に多くて作者のわたしが1番驚いてます。

    渋谷はさてどんなキャラなのでしょう。
    どうか希沙良の無事を祈っていただければと思います(´・ω・`)

  • ヒーローが現れるはず!(笑)

    作者からの返信

    まさかの最新話まで読んでいただいてた!

    それは内緒です!笑

  • 先輩は、暴力を振るわずに対応してくれるでしょうか???
    そこに備えなく行ってしまったのであれば、とても心配です。。。
    続きをお待ちしております。

    作者からの返信

    予想以上にみなさんが希沙良のことを心配してくださって、希沙良も愛されキャラになったなーと実感します。

    どうか希沙良の無事を祈っていただければと思います(´・ω・`)