応援コメント

§059 「私の涙は宝石よりも高いんだからね」」への応援コメント


  • 編集済

    更新お疲れ様です。
    国分くんの格好良さが際立った回でしたね。親友とその想い人のために頑張る…いつも斜に構えたる人がこういう面を見せるとよりギャップごあっていい。
    希沙良ちゃんは前向きになれたようで良かった。このままじゃ悲しすぎる。まだ色々決着つけないといけなそうだけど頑張って欲しい。
    あと十回…名残惜しいですが見届けさせて頂きます。

    作者からの返信

    最近の話数で国分の株が爆上がりで正直予想外でした。笑

    未知人、希沙良が今後どう行動するかを最後までお楽しみいただければと思います。
    希沙良も国分のおかげで前に踏み出す勇気が少しは出たと思いますよ。

  • 更新お疲れ様です。今回も最高に良かったです。次回も楽しみしてますので頑張ってください。応援してます。

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    もうクライマックスに差し掛かってますが、最後までお楽しみください(*´ω`*)

  • 全米が泣いた!

    国分君、親友思いのいい奴だなあ。

    更科さんも、自分の気持ちに素直になってくれればねえ。

    って、あと10話?!まぢですか?

    作者からの返信

    全米が泣いたに笑いました。笑
    少しでも感動していただけたのであれば幸いです。

    そうですね。一応10万字以上15万字以内を目安に書いてたので逆に予想より長くなってしまったぐらいです。
    最後までお楽しみください(*´ω`*)

  • 国分くんに惚れた!!

    作者からの返信

    よかった!

    なんとか満足いただけた!
    ガクブルでしたよ!笑