応援コメント

§058 「これが『あの事件』の顛末だ」」への応援コメント

  • 未知人君は鈍感だったみたいだけど、国分君にとっては、かけがえのない親友だったんだねえ。

    しかし、更科さんにとっては、少々キツい内容だったのかもしれませんね。自分が大切だと思っていた人が、間接的に自分のことが原因で、ひどい目にあっていたのだから。

    これからどう話が転がっていくのか、非常に興味深いです。

    作者からの返信

    丁寧なコメント嬉しいです。

    まさにkaze0508さんのおっしゃるとおりです。この話を聞いて希沙良がどう思うのか。
    本日の更新を楽しみにしていてください!

    希沙良と国分に期待(*´ω`*)

  • 主人公、ただの巻き添え。
    希沙良ちゃんが事の発端で、その子とのイザコザが原因で怪我をさせた。まぁ恨む理由はあるけどね。
    二人とも渋谷に関わったのが悪い。男を見る目が無さすぎ。まぁ中学生だから仕方ない・・のか?恋人云々は早すぎって思う自分はおっさんだからかなぁ。

    作者からの返信

    中学生はまだまだ精神的に未成熟ですし、たくさんの失敗を繰り返して大人になっていくのでしょうね。
    わたしも実は覚えがあったり。笑

    恋人云々は最近の若い子はどうなんですかねー。わたしが中学時代は付き合ってる人はクラスで2~3人って感じだったなー。って世代バレる。笑

  • 更新お疲れ様です。今回も最高に良かったです。次回も楽しみしてますので頑張ってください。応援してます。

    作者からの返信

    いつもありがとうございます!

    いよいよ残すところあとわずかですが、精一杯仕上げたいと思いますよヽ(○´ω`)ノ

  • 更新お疲れ様です。
    これは…悪いのは渋谷で誰も悪くない。そして赤梨ちゃんが希沙良ちゃんを毛嫌いする理由も良くわかりました。自分の全てを奪われ続けてると思っちゃうのも。
    渋谷は…本当に能力でそうなったのかそもそもの人間性がそうなっだったのか、そこが大事な気ががします。
    これだけ聞いたらますます希沙良ちゃんが…

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    @196さんの感想は毎回丁寧でしっかり読んでくださってるのが伝わってきます。

    「これだけ聞いたらますます希沙良ちゃんが…」とはまさにそのとおりですね。この話を聞いて希沙良がどう思うのか。
    本日の更新を楽しみにしていてください(*´ω`*)