応援コメント

§054 「俺は、お前のことが好きだ」」への応援コメント

  • 号泣、号泣、号泣です!!
    この一文でズキュン。心射抜かれ涙止まらず。
    ↓↓↓
    >私は自然と彼の手に指を這わせる。

    冗談抜きで涙腺崩壊、涙流しながら読ませていただきました。

    作者からの返信

    楽しんでいただけてるようで何よりです!

    かくいう私もこのシーン書いてるときは希沙良に感情移入しすぎて涙流しながら書いてました(マジです)。笑

  • 未知人君も、国分君という強力な情報屋がいるから、更科さんの能力について、全く知らないってことはないと思うんだ。どこまで真実に辿り着けているかは知らないけどね。

    作者からの返信

    今後の国分の立ち回りも楽しみですね!

    次回に期待してください(*´ω`*)


  • 編集済

    自分の能力を伝えるのかな?
    嫌われようって気持ち全開で頑張ればいいよ。
    それでも受け入れられたら、相手の本当の気持ちが理解できるだろうし。
    人気の無いところだから注意はしてね。

    作者からの返信

    この展開は…って感じですね!

    わたしが何か言うとネタバレになっちゃうので静かにしておきます。笑

  • 閉じた心を優しく開くのか
    熱血でこじ開けるのか
    はたまた持ち越してしまうのか

    次回が楽しみです

    作者からの返信

    ふふ、次回を楽しみにしていてください(*´ω`*)

  • 更新お疲れ様です。
    能力に振り回されていた希沙良ちゃん…覚悟を決めましたね。頑張れ!

    作者からの返信

    未知人頑張りましたね!

    次は希沙良の番!
    さてどうなるか楽しみですね(*´ω`*)

  • 更新お疲れ様です。今回も最高に良かったです。次回も楽しみしてますので頑張ってください、応援してます。

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    今回は最高に頑張りました!応援ありがとうございます(*´ω`*)