応援コメント

§039 「またいつか来れたらいいな」」への応援コメント

  • >「お姫様抱っこのせいで、普段の私の視点よりも低くなってる気がするんだけど」

    めっちゃ笑いました! パソコン前で声を立てて笑ってしまった⊂⌒~⊃。Д。)⊃
    あのお嬢様と執事のやりとりのような会話、電車の中だけだったのですねw

    作者からの返信

    お姫様だっこって実際にやると結構キツイみたいですからね。笑
    尾道旅行の2人は本当に微笑ましい。

  • 千光寺公園また行きたくなりました

    作者からの返信

    尾道に行かれたことあるんですね!

    本当に自然がいっぱいで景色も綺麗でいい場所ですよね!わたしもまた行きたいなー!

    約束の鍵はもう年齢的に厳しくなりましたが(´•̥ω•̥`)笑

  • 今日のデートは、分岐点になってしまったのかな?!

    作者からの返信

    ノーコメント(´-ω-`)

  • 何だかんだ言いながら、恋人同士の穏やかな時間を過ごしてるんだよなぁ。付き合いたての盛り上がった気持より、こう言うもののの方が価値があって「一緒にいたい」「一緒にいて当たり前」って感じになっていく。
    ライバルちゃんも意地張ってないでがんばれ。
    このままだと、奪いきれなくなるよ?

    作者からの返信

    『恋人のふり』とはいえ、こういうデートを繰り返してたら自然と心にも変化が出てきますよね。特に今回の尾道旅行ではかなり距離が縮まったような。
    果たして、いまはお互いのことをどう思ってるのでしょうか。

    朱理ちゃんもまたすぐに登場予定ですよ(*´ω`*)