応援コメント

§033 「希沙良も普通の女の子なんだと思って」」への応援コメント

  • 未知人、カッコいいーーーヾ(≧▽≦)ノ

    映画の中のセリフに思わず私も泣きました。
    希沙良、幸せですね。映画を観たあとって、感動の共有をしたいものなんですよね。
    希沙良がそれをする相手は、彼女にとってたった一人の王子さま。
    本人にその自覚はないようですが、幸せですね、ほんとに希沙良。
    (だがしかし、このあとの二人の会話は想像つきますwww)

    作者からの返信

    このときの希沙良の気持ちを考えると。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。

  • 『しーんと静まり返った場内には、私の嗚咽だけがいつまでも響き渡っていた。』

    未知人君は、どんな顔して、どんな思いで、更科さんのことを見守っているのだろうか?!

    作者からの返信

    未知人もなんだかんだ鋭いところありますからね…

  • 主人公は気遣いの出きるいい男やん。何気に当たりをつかんでるんだね。
    映画を反面教師にすればいいのよ。能力が有ろうが無かろうが、自分の気持ちに向き合って、正直に動けばいい。

    作者からの返信

    いつも応援コメントありがとうございます!

    自分の気持ちに正直動くのが希沙良にとっては一番だと思いますよね。
    でも、未知人はまだ『能力』のことを知らないですし、希沙良にとってはその選択をすること自体の心理的ハードルが高いのだと思います。

    それでも希沙良は必死に足掻き続けるので見守ってあげてくださいね。

    今後とも応援よろしくお願いします(*´ω`*)