応援コメント

§031 「はい、あ~ん」」への応援コメント

  • 希沙良! ほんと大好きです。めっちゃかわゆいーーーヾ(≧▽≦)ノ
    マスタードてんこ盛りwww
    いいですね。お料理を楽しみたいって思わせていただきました!!
    初めてのデート、ふふ、きっとあそこですな(*´▽`*)www

    作者からの返信

    マスタードの話は希沙良らしいですよね。

    ここはサンドイッチの描写に結構こだわっちゃいました。美味しそうなサンドイッチを検索してはヨダレを垂らしながら執筆してました。という裏話。笑

  • ご丁寧に、誤解を与えるような言い方しやがって、ちくしょー(血涙)!



    …まあ、無難ところで某遊園地でしょうなあ。

    作者からの返信

    某遊園地!

    そういえば、遊園地イベント書いてない!

    次は書いてみよっと!笑