応援コメント

§029 「『恋人のふり』をするってことでいいのかな?」」への応援コメント

  • きゃーーー! もう、本当にこの二人は。
    恋人のふりってなんですか、ふりってwww
    めっちゃ正真正銘の恋人同士ーーーヾ(≧▽≦)ノ
    素敵です、素敵です。きゅんきゅんしまくりっす!!
    女の子がブランコ、男の子が柵に腰を落とす。このシチュエーションがいいっすね。

    作者からの返信

    この『恋人のふり』の結末がどうなるか期待しててくださいね(*´ω`*)

  • 嘘から出た真!?

    更科さんはすでにその気になっているかも。

    未知人君は、恐らく無自覚でしょう。

    勢いって、若いって、羨ましい。

    作者からの返信

    若いからこそできることってたくさんありますよね。

    こうやって人は大人になっていくのです( ¯꒳¯ )

  • あれ?いつのまにか未知人のやつ更科さんに完全に絆されてないか…?

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございます!

    だんだんと二人の距離が縮まってきましたね。ただ、まだ物語としては半分もきていないので、何が起こるかわかりません。続きを楽しみにしていただければと思います。

    今後とも応援よろしくお願いします(*´ω`*)