応援コメント

§028 「更科希沙良は俺の彼女だっ!」」への応援コメント

  • 「希沙良」と呼んだーーーヾ(≧▽≦)ノ

    作者からの返信

    初めて呼んだときですね。未知人かっこいいなと思う作者。笑

    実はここの話は連載中は賛否両論あったのですが、わたしはこういう未知人が好きなんです。
    高校生は高校生らしくというか、多少は感情的でもいいんじゃないのかなと思う今日この頃です。

  • 何が正解だったのか、今はわかりませんが、時間とともにわかってくるのでしょう、多分。

    一番距離を置きたいと思っていたから見えてくるものがあるのかなと思いましたが、どうなんでしょう?!

    作者からの返信

    きっとこれは変わりつつあった2人の関係性から生じた結果なのでしょう。

    未知人の行動が正解なのかはわかりませんが、わたしは未知人の気持ちを尊重したいと思います。

  • 何度か見直してるけど、この回の主人公は、本当に魅力的だな~
    押し付けごめんって思ってるみたいだけど、実際は全部主人公が受け止めてる。不都合は全て被る気概だし。
    周りの奴はこの子の事を全く見てなかったって理解出来たんだろうね。
    とりあえず謝れよって思う。
    まぁこの程度なら「主人公より自分の方が魅力的」とかほざいてるのが「そこって笑うところですよね?」って気分。

    作者からの返信

    何度も読み返していただけて嬉しいです!そして、魅力的って思ってもらえてよかったです!
    この場面では未知人が「付き合ってることを否定する」という選択肢もあるので賛否両論かなとも思っていたので!

    でも、わたしは未知人の打算も何もなく希沙良を想った行動が素直にカッコイイと思いますよ(*´ω`*)