応援コメント

§027 「……ありがとう」」への応援コメント

  • 希沙良も素直にありがとうが言えて、良かったです*☆ 。.:*☆⭐︎

    作者からの返信

    希沙良も普段はつんつんしてますが、実は素直ないい子なんです。

    この看病が二人の関係にどんな変化をもたらすか楽しんでいただければと思います。

  • 葵さん…
    やっぱ、面白いっすわこれ…
    ちなみに、読み直すの3回めなんだけど、読むたびに面白くなって、こわいわこれ(・_・;)

    作者からの返信

    takさん!

    まさかのそんなに読み返してくださってるなんてメッチャ嬉しい!
    土曜日から【リメイク版】の投稿を始めましたのでそちらも合わせてよろしくお願いします!

    現段階だとそんなに変わってないように見えると思いますが、もう少ししたら改稿点に到達しますので(*´ω`*)

  • 未知人ーーーwww
    希沙良を前に良くぞ理性を保ちましたーーー!
    いやはや、この二人のイチャイチャの描き方の素晴らしさたるや!
    いやらしさを感じさせない爽やかなあおはる、大好きです!すごくいいーーーヾ(≧▽≦)ノ
    ミステリアス、ふふ、よきよきーーー!

    作者からの返信

    ここの2人いいなー。
    未知人も未知人らしいし、希沙良も希沙良らしい。

    かなりの文字数ですが、2章までお読みいただきありがとうございます(*´ω`*)

  • ミステリアスなの魅力的って自分で言う、あざとい感じ好きやで😂

    作者からの返信

    希沙良の魅力がだんだん出てきた頃かな〜とも思いますが、この話の次から新章突入なので、また違った希沙良が見れると思いますよ!

    是非読んでみてください(押し売り)。笑

  •  『塩らしくするのマジでやめろ!』

    しおらしいは、平仮名で良いそうです。敢えて漢字で書くと、

    悄らしい

    のようです。ということで、誤字報告です。

    誰がどう見ても、仲が良い友達以上の関係にしか見えませんねえ(ニヤニヤ)

    作者からの返信

    「塩らしい」の箇所をすべて修正したのですが「塩らしく」がまだ残っていたとは(´-ω-`)

    以後、気をつけまする(´-ω-`)