応援コメント

§026 「ごめんね……」」への応援コメント

  • 未知人君は何気に優しいですよね……。密かに思っている人が他にもいそうなキャラだと思いました。

    作者からの返信

    そうなんです。未知人優しいんですよね。なんだかんだ気遣いもできるし、実はこのシーンでも。。笑

  • うぎゃぎゃです! 希沙良、可愛すぎるです! きゃーーー!
    ああ、すごい、すごい!! めっちゃ純粋純情な恋。きゅんきゅんしまくっておりまするーーーヾ(≧▽≦)ノ

    作者からの返信

    お返事遅くなってすいません。

    そうそう、ちゃんと責任を感じてお見舞いに来る健気な希沙良ちゃんなのです!
    このあたりになると、未知人と希沙良の距離間が最初と比べるとかなり縮まってますよね(*´ω`*)

  • あらあらまあまあ、という言葉しか思い浮かばず(語彙力崩壊中)

    作者からの返信

    すでにオカン視点ですね。笑