応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 後編への応援コメント

    前編で現実世界&SFかと思わせといて……そこはやはり門田町。怒涛の展開にびっくりです!これはいつか星さんの作品の相関図を見てみたくなりますね。

    ステラに再会するところ、すごく良かったです。見つけるところからもう、「いたー!」ってなりました。

    作者からの返信

     Σm(・ω・m)オッ!!

     ハルさん!! いらっさいまし!! やはぁ! これも読んで頂けたのですな……!! この勢いだと星作品全部網羅されてしまいそうですぞ……!! ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿←狂喜乱舞

     そうなのです! 門田町はあの世の入り口がある町ですから、どう頑張ったってファンタジーになってしまうのです!! (-_☆)
     !!! 星も見たいです!!
     何か最近ぽんやりとキャラクター設定をつらつら並べまくる創作? を別に一つ用意しようかと思ったり、でもそれはネタバレも引き起こす可能性があったりで……取り敢えず何が言いたいかというと、星も相関図見た過ぎです|ω・`)チラ

     わやややっ!!! ほんたうですか!!!
     そこ上手くいってるかどうかすっごくすっごくハラハラしていたんですよ。゚(゚´ω`゚)゚。
     新海誠監督の『言の葉の庭』をすこーーしだけ意識した次第です! (*'ω'*)テレッ

     さてさて、後編までお付き合い頂きまして! 嬉しい限りです、はい!! 。゚(゚´ω`゚)゚。
     しかもお星様まで頂きまして、星、涙の海で溺死!! ガボガボ

     またこういった短篇(?)、仕上がりましたら是非ともお付き合い頂ければと思いますです、はい!!

     それではまた満天の星空の下にて
     あの子と一緒に夢を見ませう……

     Bonum nocte.

    (p.s.

     EDテーマとしてバンプさんの『天体観測』など如何でしゃうか……)

  • 後編への応援コメント

    途中からのファンタジー展開は、全く予想できませんでした。
    そして、黒耀くんの登場や先生の真実もびっくりです。

    小説だからといって人を殺すのはどうか、というテーマに『感動する小説』との繋がりを感じました。

    作者からの返信

     わわっ……!! 創さん、お久し振りです!! (*^^*)
     星 太一であります!!

     門田町がファンタジーの町なので、どうしてもこうなってしまいます(;^_^A
     上手くいったかどうかちょっとヒヤヒヤしておりますが……さてさてどうでしょうか|ω・`)チラ
     一応全部のお話は繋がっているということになっているので黒耀、ばばーん! と登場なのです!!

     杉田先生ですね
     一応裏話用意しますと……彼の正体がアレなのでこうすべき、ああすべきという魂のやり取りの決まりに従って「運命」を書いている訳なのですが、それによって深く悲しみ背負い込んだ少年を見て……
     これが結末までの渠の心の動きだと、星はぼんやり考えながらくきくき書きました
     これが正しいとかはまだまだ分かりませんが、どうしてもあの話が念頭にあるような気がしておりまする……

     さてさて……最後まで読んで頂きありがたうありました……!!
     またどこかでお会いできることを祈りまして!!

     Bonum nocte.


  • 編集済

    前編への応援コメント

    いいなあ。
    私にもこんな運命的な出会いが欲しいなあ。
    恋焦がれた学校の学長が「お迎えに来ました」とか言ってくれるの。
    そんな未来が来ないかなあ。来るわけないよなあ。

    そう言えば母によると、U高時代K△T◯さんと言う軽音部の先輩がいて、入試直後にKO大学の学長が直々にU高を訪れ「特待生で迎えたい」と熱烈なプロポーズをしたという大事件があったそうです。でもK△先輩は「僕は東大受かりますから」と辞退して実際にT大に合格なさったそうで。羨ましいですよねえ……。

    すみません。こんな素敵なボーイミーツガールを読んで尚、受験の夢物語しか頭に浮かばない私ですT T
    後半を楽しみにしています。

    作者からの返信

     その時は星が迎えに行きます
     ということでこんばんはあぁぁぁああ!! 星 太一です!!

     星もそんな運命欲しいです。゚(゚´ω`゚)゚。
     優しい人が君と結婚したいとか言って白馬に乗ってきて欲しいです(ワガママ)

     ええええっ!? そんな事があったんですか!!
     えっ、何それ、凄く格好良い……迎えにくる学長さんも格好良いしK△T◯さんなる人の断り方もまた格好良すぎ……
     え、星もそんなモノスゴエピソードの主役になりたかった……(ワガママ)

     良いんですよキラーン それは朔さんが受験に真剣に取り組んでいる証拠ですよキラーン
     創作で頭がいっぱいだったどこかの星さんと違って大分良きことです!!

     応援しておりますぜ!!

     そりではまた! この場でお会いできることを祈って!!
     Bonum nocte.

  • 前編への応援コメント

    描写が神秘的で綺麗ですね。
    主人公達の会話は星さんらしさがでてますね!

    作者からの返信

     お早い……!!
     しかもお星様まで……!!
     もう、もうっ! 大好きです!!!

     ということで(?)こんにちは!! 星 太一です!

     BUMP OF CHICKENの『天体観測』に似合うお話を作りたくて書いたお話です!
     大空いっぱいの星空にいつか会ってみたいなほくほく! とか思いながら書いてました。

     ありがとうございますっっ!!
     この「自分らしい」文体を持てるのはなんだかんだ言ってあったかいです!
     これを大事にしていきたいものですなぁ。

     それでは……後編はずっと後ですがお待ち頂ければと思います!