応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第3話 何が起こったのかへの応援コメント

    そして地上を覆った植物たちは、日光を奪い合いお互いを滅ぼし合う。

    神さま「けっきょくこうなるなら人間でも良かったかも」

    ちゃんちゃん(ちゃんちゃんじゃねえ


    こういうお話はそそられますね^^
    執筆お疲れさまです。

    作者からの返信

    真野てんさま
    応援コメントありがとうござます!
    結局、どうなんでしょうね、地球にある原子、分子、引力にとらわれてる空気も含めて、とりあえずは変わらないわけですよね。
    太陽が暴走を始めるとか終焉に近づくとかでなければ、どんな形態をとるのか、植物でも人間でも、無機物でも、同じことかもしれない。
    滅ぶまいと焦っているのは人間だけ? なんて気分にもなります。

    お声かけてもらえて嬉しかったです、ありがとうございました。