応援コメント

レーザー焼肉」への応援コメント


  • 編集済

    きゃー! ちありやさん、ありがとうございます!! 爆笑です。本当に声出して笑ってしまいました。

    岡田斗司夫さん、やはり只者じゃないですね(←みんな知ってる事実)
    こんなレアな経験談が複数あるって、あきらかに普通じゃないですよね。
    ちありやさんも、この手のびっくり体験されてそうなイメージです〜。

    あんまりおもしろいので、私のエッセイでも紹介していいですか?

    作者からの返信

    まぁリアルに短時間で肉を焼ける(軍事兵器レベルの)レーザー装置がいち大学にあるのか? とかそういうツッコミをしなければ楽しめる話だと思いますわ。
    僕は文系なのでこの手のビックリ体験は無いですよ。何かまりこさんの『ちありや』像が微妙に誤解されてそうな気が…w

    宣伝して頂けるなら大歓迎ですよ!