応援コメント

【悲報】多分コロナに罹りました。」への応援コメント

  • 奇遇ですね。

    正に今、私も濃厚接触者で自宅待機しております。

    提携会社の社員が2週間前に4回目のワクチン射ったのにコロナに罹り、丸一日一緒に仕事していた私が濃厚接触者になるという、迷惑な話です(笑)

    が、熱も無ければ症状も出ず。

    平和なものです。

    ワクチンも射ってないし、薬も飲んでない私がいまだに無症状で、ワクチン接種した人が症状出て「ワクチンのおかげで重症化を免れました」と言ってるこの感じ。

    おかしな世の中ですね(笑)

    作者からの返信

    お星様感謝です!
    そちらも大過なければ幸いです。ご自愛下さいませ。

    本文にも書いた通りワクチンは罹患の是非には無関係ですからな。
    ワクチンは打ちたくない人は打たなければ良いし、打ちたい人は5回でも10回でも打てば良いんじゃね? というスタンスですね。

  • 近況ノートを読んで、こちらに来ました。
    ちありやさんもご家族も、ご無事で何よりです。
    夫の職場でも感染者が増えていますので、もう誰が罹ってもおかしくないです。
    今は無理せず、ゆっくりとお過ごし下さいね。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    まぁ罹っても風邪〜インフルエンザくらいの症状なら人類もwithコロナで生きていけるんじゃねーかな? とは思います。
    でもまぁシンドイ事に変わりは無いので、お互いに気を付けて行きたいものですね。

  • 大変でしたね。インフルエンザと同じくらいの症状でも、ずいぶんしんどいですよね。まだ回復中でいらっしゃると思いますが、お大事にしてください。すぐに全快されることをお祈りしております。

    作者からの返信

    お心遣いありがとうございます。家族はほぼほぼ通常運転ですね。みんな好き勝手な事をやっておりますわ。
    僕はですね、何か首の痛みが引かないです。軽い鞭打ちみたいな感じ。原因がコロナなのか血行不良なのか新たな持病なのか分からないのが少し不安ではありますが、今の所は大過なく済んでおります。
    豪州の感染状況がどうなっているのか詳しくは知りませんが、まりこさんもご安全にお過ごし下さいませ。

  • 大事に至らなくて良かったです(^^)

    元々ニュースとか観てると、オミクロン株は重症化するケースが少なくて、患者数の割に重症化病床が増えなくて、政府や自治体が蔓延防止や緊急事態を発令するか判断が難しいとか言ってましたね(^^)これからどうなるか判りませんが、早く特効薬が出て来て欲しいです。

    作者からの返信

    お心遣いありがとうございます。
    まだ軽い頭痛はあるのですが、これがコロナウイルスに関する事なのか、単に寝違えただけなのかが判断の難しい所でもあります。
    お互い若くないですからね。さこゼロさんも気を付けて下さいませw