応援コメント

長編のツラさ」への応援コメント

  • なので僕は、単純明快な能力しか持たせません。一人で複数持つとか以ての外(^^)スキルチート物を書いてる作者さまとかには、尊敬しかありません。

    作者からの返信

    マジボラも基本は単純明快なはずなんですけどねぇ…w

  • 長編が書けない私にはあまり縁のない悩みですが、20万字ってすごいですね。そこまで物語が広がると、いろいろ細部に齟齬が出てくるんですね〜。そんくらい長いやつ書いてみたいです。

    作者からの返信

    20万という数字に意味はありませんし、それだけ使って書いた内容は『魔法少女に目覚めた女の子がどうにか仲間を集めた』だけで、未だ戦うべき敵の全容すらも明かされていません。
    もう20万も書けばそれなりの物語にはなるかなぁ? って感じですわw