応援コメント

やらかした事について」への応援コメント

  • 読者としては全然変な流れでもないですし、むしろものすごく楽しいので、やっぱり作者様が楽しければこちらも楽しいなと思いました。
    かなり苦労されているだろうなと思いつつ、その表に出ない努力が面白さに繋がっているので、私は毎回わくわくさせてもらえて、本当に嬉しいです。
    これからも楽しみながら、追いかけさせていただきます!

    作者からの返信

    ソラノさんは理想的な読者ですねぇ。感謝のハグをしたいくらいですよw

    エッセイ部分は言わば『黙ってれば分からなかったのに』って思われる個人的な愚痴ですねぇ。
    でもそういった『失敗した』部分も含めて読者さんと共有する事で、育つ物語もあるんじゃないかなぁ? とか思ってますw