応援コメント

新型コロナウイルスのワクチン接種について思う事」への応援コメント

  • まったくもって同感です。

    私もワクチンは射たないし、薬も飲みません。


    長崎大学の研究で「5-ALA」という栄養素がコロナの感染抑制があるという研究結果を公表していましたね。

    「5-ALA」は緑黄色野菜に多く含まれる必須アミノ酸の一種なので、人間の身体に無害なのは確定しています。

    長崎大学の研究結果を踏まえれば、要は「緑黄色野菜を沢山食べましょう」という事ですよね。

    これは正に現在進行系で効果を実感しているところで、おかげで風邪さえひかなくなった私です。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    ワクチンはともかく薬も飲まないとは、とてもスパルタンな方なのですね。
    最近「オミクロン株対応ワクチン」なんて触れ込みをよく見ますが、オミクロン株が猛威を振るっていた時に推奨されていたワクチンは何だったのか? って話になりますよねぇw