応援コメント

ちょっとモヤモヤした話」への応援コメント

  • 全く状況は分かりませんが、もしかしてここに関係する事なのかなあ(^^)確かにお知り合いの作家さんにかなり心酔している様子など伺えますので、若干警戒してました。ご忠告ありがとうございます。気をつけますね(^^)

    作者からの返信

    あー、惜しい。確かにここのAさんは彼女ですが、この件は僕のトラブルとは直接関係無いです。問題は次話のやっちまった件ですが、その辺りは彼女のセカンドの終盤を見てもらった方が早いですわw

  • ええ! なんて理不尽な……。ちありやさんが不憫です。バーチャルの人間関係でも、ちゃんと面倒くさいことって起こりますよね。w

    作者からの返信

    まりこさん、お気遣いありがとうございます。

    私自身はさしてダメージを受けてはおりませんのでご心配なく。
    むしろ「ネタ貰えてラッキー!」くらいの気持ちだったりしますw

  • ああ……。
    状況は理解しました。
    痕跡があった(というか、消えていた)ので、まぁ、うん、分かりました。
    うーん……。うん……。うん…………。
    気になってはいたので、なんかすべきだったのか……。
    でも、さしでがましいしな……と。

    少なくとも、ちありあさんは悪くないです。
    ひょっとしたら、私の代わりにモヤモヤを引き受けてもらったのかもしれません。
    そんなわけで、「ありがとうございました」とコメントします。
    お疲れさまでした。ありがとうございました。

    作者からの返信

    あわわわ、事情を知ってる人が来てしまったw
    何卒「ここだけの話」でお願いします。Aさんにバレるとかなりめんどくさいのでw

    完全に私のお節介なので、お礼を言われるような事じゃありません。
    でも月ノ瀬さんの「ありがとう」に対して、そのお心遣いに「ありがとう」と答えておきます。

  • それすごいモヤモヤするじゃないですか……笑

    作者からの返信

    ねー? こちらとしては100%善意のつもりだったのですが、Bさんは余程腹にすえかねたのだと思います……。

  • どんな企画だったとか、どんな作品だったとかが気になりますね。

    作者からの返信

    企画名をバラすと私がAさんに絶交されそうなのでご容赦をw
    Bさんの作品は「友人の死を境に心を閉してしまった女の子が遭遇する不思議なお話」ですかねぇ。