応援コメント

野望」への応援コメント

  • スパロボ、野望としては最高峰ですね(^^)
    自分も昔はやっていました。しかし、
    ロボットアニメが飽和して、作品が訳分からなくなって、気がつけば離れていました(^^)

    なんて言うのかな、今の技術で

    スパロボレトロ

    とか出たらやってみたいなと思います(^^)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    でも今の声が出て主題歌も流れて、っていうスパロボに慣れてしまうと、
    それらの無かった時代には帰れないなぁ、とか思ってしまいますわw

  • スパロボを初めて聞きました😅ググりました。また新しいことを一つ学びました。野望が叶うといいですね!

    作者からの返信

    それはそれはお手数お掛けしました。
    まぁ大前提として最低でもコミカライズまでは進まないと無理な野望ではありますw