応援コメント

映画「魔女見習いをさがして」」への応援コメント

  • 前回の、ついうっかり投稿しちゃったやつは、これのまくらだったんですね。「おジャ魔女どれみ」を観てないのでなんとも言えないんですが、「おジャ魔女どれみ」のスタッフが再集結して作ったおジャ魔女最新作……なのにどれみちゃんが一人も出ないって、めっちゃチャレンジャーな映画作ったな! と思いました。笑
    でも、内容はとてもよかったんですね。魔法を信じてもいいんじゃないかと思える映画、観てみたくなりました。

    作者からの返信

    まずは本編の「おジャ魔女どれみ」からですが、テレビ放映された分だけでも200話ありますからねぇ…w

    でも初代だけでもざっと見ておけば映画の女の子達に完全に感情移入出来ると思います。

    『優しくなれる』作品なので、家族で見るのは大いにオススメ!
    でも泣きすぎて涙腺が枯れ果てても責任は持ちませんので悪しからずw