応援コメント

混ざる」への応援コメント

  • 私もありますw

    特に異世界転生ファンタジーは作品数が多くて、別の作品からその作品へと脳内で勝手にエピソードを繋げて読んでしまい、「素晴らしい展開でした!」などと絶賛したものの、実は別の作品だった事に後から気付くというやつが。

    他の人にも同じ失敗があるのを知って安心する、私の庶民感たるや…

    どうか笑い飛ばして頂ければ幸いです。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    おお、ここにも同志がおりましたか、心強いですw
    お互いに気をつけて参りましょう!w

  • えー! これは私はないです。たくさん読まれてるからですかねぇ。私は、読んだそばから忘れていくので、久々に登場した人物とかは「あれ? この人誰だったっけ。」となることがあります。名前も覚えられなくて、特に一人称の場合、主人公の名前が最後まで覚えられないこともあります。

    作者からの返信

    無いですか。羨ましいなぁ。
    まぁ単に私の頭のキャパが低いってだけの話ですねw