応援コメント

宇宙の平和を守り始めました!」への応援コメント

  • お世話になっております。かしこまりこです。今、エッセイ一気読みしてきました。ゲームとかやらないので、そのへんの話題はスキップしました。ごめんなさい。

    他のライターさんの創作論ってやっぱりおもしろいですね。いろんな方が、いろんな思いで、いろんな書き方をなさっているんですね。

    アイディアの出し方が長編と短編で違うというお話、興味深いです! もし気が向かれたら、教えてくださいませ〜。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    なんだか催促する様な真似をしてしまった様で心苦しいです。
    まぁ、ゆっくりしていって下さいませw

    リクエスト頂いたネタは今日明日にでも挑戦してみます。
    期待せずにお待ちくださいw

  • パラドックスゲーはどれも沼ですね。
    HoIもCoKも……(;・∀・)

    作者からの返信

    さすがねこさん!
    誰かからリアクションがあるとしたら、ねこさんからだと思ってましたよw