応援コメント

コロナじゃないよ」への応援コメント

  • 喘息とかアレルギー性の呼吸器疾患は、今のご時世間違われやすいですよね…💦私も喘息持ちなので、お気持ち分かります。咳1つすら許されないって、むせるのもダメなのか?!って言いたくなりますよね。笑

    作者からの返信

    おお、ここにも不健康同盟が!
    我々が堂々と咳込めるように(?)
    早くコロナも終息して欲しいものですな。

  • 鼻炎持ちなので、春の度に「花粉症?」って言われます……(@_@;)

    作者からの返信

    私は花粉は目に来ます。すっごくショボショボします。
    花粉が喉を攻撃しないでいてくれるのがありがたいくらいですわw