応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 「母さんには適わないや」
    「母さんはあなたに適わないから、バランスが良いんじゃない」
    →敵わない がいいなあ


    胸くそだけどもわりと好き。ユキチさん好きな自分には余裕っす。
    エロはぜんぜんセーフ。
    なにげに途中に挟まっている作者の言葉が気に入った。へりくだりすぎていなくてとてもよかった。

    ジャンルはホラーより異世界が適当かと。
    ですがラブコメが流行っているのでそこに放り込んでみるのも面白いかも。

    作者からの返信

    ポンコツポメラめ。変換詐欺だ。テキ、と打たないと敵の文字が出てこないじゃないか。まったく。他でも絶対誤字ってるよ。ポンコツポメラめ。

    どうもありがとうございます。直しました。
    そしてお読み頂きまして、ありがとうございます。

    なによりも驚いたのは、あの描写がセーフという事実でした。

    なんでやねんっ!!

    僕の中ではこっちの方が何倍もエロくてキモいんだぞっ!なんだったらあっちはただのギャグぐらいな気持ちだったのに!

    びっくりしたわっ!


    いやー、人の価値観って面白いなぁと思いました。本当人それぞれですね。
    やっぱり小説って楽しいっす。

    あと、ここで書くことではありませんが、藤浪さんとの近況のやりとりで色々と気付けたことも多いので、本当に感謝しています。

    重ね重ね、ありがとうございました。

    精進っ!

    とりあえず勢いを大切にして行きますっ!実はこれも藤浪さんとのやりとりでーーー

    もういいよっ!

    どうもありがとうございましたっ!


    あっ、追記。

    これ、異世界ジャンルに置いてたら怒られない?
    いや、異世界が適当か。でもホラーのつもりなんすよね。
    ごった煮ってジャンルがあれば良いですね。それがその他なのかも知れませんが。
    もう少しホラーに置いて、後で異世界に直します。
    ありがとうございました。

    編集済