応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 9 墨笛への応援コメント

    キドー、やばそうですね・・・!
    神祇側もどうなっていくか・・・!?
    用語集も見ました。
    独自用語多めなので、嬉しいですね!

    作者からの返信

    わっしょい!
    じわじわ盛り上げていけたら、いいですね。
    とにかく、村人やキドーとかミキとかメインが揃ってきたので、ここからゆっくりと。


  • 編集済

    2 悪夢の予兆への応援コメント

    場面転換と視点の扱いが巧みですね……
    ホラーテイストの回想に挟まるオークのくだりが「らしい」と思います笑

    >そこで十二年間を過ごして巣立ってゆく
    壱式校も六年課程だから、弐式校と合わせて一二年なのでしょうか?

    作者からの返信

    よかった!場面の転換には本当に悩まされますね……とほほ。
    ギャグみたいなのやシリアスみたいなのが混在するの、好き嫌い選ぶんだろうなーなんて思いつつ、好きなんでついやっちゃいますね笑

    そうですね!
    小学校⇒壱式(六年)
    中学校+高校⇒弐式(六年)
    って感じですね、いまで当てはめると!

  • 1 カニの声がきこえた朝への応援コメント

    続きが来てる!
    お久しぶりです。地球とカニさまの前向きな表現が良いですねー、やっぱりいい奴っぽいですね!
    ジョージ、イノシシ捕獲、沖縄料理名連呼、クライング・ベイビー・シャーラップ・・・懐かしくてにやっとしてしまいました。ジョージは同名なだけかな?
    続き、楽しみです!

    作者からの返信

    やっと書き上がりました!
    こっから毎日更新なので、よろしくどうぞ。
    しょーもない小ネタ挟みつつGO!

    近況ノートのほうで修正したプロローグから出てくる、作中用語とかまとめてるんで、見てみてね❤️