応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 紙ヒコーキへの応援コメント

    可愛い!! 伸びやかで晴れやかで前向きで、素敵な未来の予感がします!癒やされました…。

  • 紙ヒコーキへの応援コメント

    中学2年生でこういう作品が書けたというのは、素晴らしい感性だと思います。

  • 紙ヒコーキへの応援コメント

    かわいらしくも爽やかで、すてきなお話ですね。紙飛行機は、丁寧に折って飛ばしたつもりでも、くるんと1回転したりヘンなカーブを描いたりするものですが、この紙飛行機はまっすぐ飛んでほしいですね。

    当方に来てくださってありがとうございました。

  • 紙ヒコーキへの応援コメント

    素晴らしい作品です。
    切なく淡い、続きが気になりました。

  • 紙ヒコーキへの応援コメント

    甘酸っぱい恋心でした。
    新鮮でまた恋をしたいなと感じました。
    有難うございます?

    作者からの返信

    少女の初々しい恋を書きたかったんです。
    読んで下さってありがとうございました❗️

  • 紙ヒコーキへの応援コメント

    片想いの切なさがポジティブな方向に表現された心温まる素敵な作品ですね😊
     紙飛行機を飛ばすクライマックスシーンは、まるで1枚の扉絵のようにしっかりとビジュアルとしてイメージできるので、世界観が強く印象に残りました。

    作者からの返信

    この度は読んで下さってありがとうございます!

    本作品は漫画で完成させた後に、小説化しました。ですから、全てのシーンが絵的にイメージできることを念頭に置いてます。
    個人的には、ヨーロピアンで牧歌的な町が舞台なんです笑

    片思いの切なさや、そこから生まれる前向きな気持ちを、伝えたくて書いた作品ですんで、そういった想いを拾って下さってありがとうございました(^^)v