応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 要素・証明 3への応援コメント

    めっちゃ雰囲気いいですね( >A<)


  • 編集済

    要素・証明 4への応援コメント

    むかし、やましんがうまれたまちには、森と、池がありました。

    あるひ、父親と、かめさんを、池に放ちに行きました。

    かめさんは長生きですから、まだ、いきているかもしれません。

    鵜の鳥が、たくさんいた、森のなかでのキャンプファイアーは、でっかいお月様が見下ろしていました。

    いまは、森は小さくなり、池は、残っていますが、綺麗に整備され、妖しくはなくなりました。

  • 要素・証明 11への応援コメント

     クジラさんは、進むべき道を教えてくれる。

     ちょっと騒がしい子だけれど。

  • 要素・証明 5への応援コメント

     繊維に刻まれた記憶は、とても曖昧。

     簡単に違う記憶に置き換わる。

     その記憶を基に人がいる。

     積み重なった遠い記憶を、思い起こそうとしている。

     何時かではなく、今欲しい。


  • 編集済

    要素・証明 3への応援コメント

    いつも、ありがとうございます。

    やましんは、いぜん、お風呂のなかでころび、ガラス戸を破壊しました。

    自動車のアクセルとブレーキを踏み間違い、自宅に突っ込みました…………………

    いずれも、本人はぶじでしたが、ガラスに対する恐怖症は増進しました。


  • 要素・証明 2への応援コメント

     関係はないのでございますが、やましんは、数年前、入院し、点滴の袋を、三つくらいぶら下げておりました。。。。。

     そうなると、さて、なんにもできない。

     なんにもできないが、命には、大事なことを、やってたわけです。

     

  • 要素・証明 1への応援コメント

    宇宙は、たくさんの、ひとをたべました。

    地球は、宇宙のお口のひとつだからです。