良い意味でBLよりほのぼの家族愛が主軸

こんなにキュートな登場人物達に初めて出会いました!

健気で料理チートな兄に、慕う一生懸命な弟達。
見守る周りの優しい大人達。

癒されます。

特に末っ子の可愛さが限界突破してます。

ダブル主人公とか、複数の主人公ものの話は視点がよく変わったりしてなかなか主人公に思い入れができずあまり好きではありません。
兄弟3人で異世界転移という内容から、この話もそういう感じかもと最初は敬遠していました。

実際読んでみると主軸の主人公は1番上の兄であり、ストーリーの進め方が上手いのか兄弟であっても主役と準主役の位置がブレることなく読みやすいです。

こちらはBL作品ですが、BLに興味なくとも嫌悪さえなければ是非とも幅広い人に読んで欲しい作品です。

そして是非、弟達の可愛さにやられてください(笑)

その他のおすすめレビュー

@tategamimohikanさんの他のおすすめレビュー62