応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第39話   化け物への応援コメント

    超巨大兵器は存在だけでワクワクできて最高ですね
    威力偵察の結果が楽しみです

    突撃艦乗りの当たって砕く精神すごい好きです(笑)

  • コマンド部隊はどんな世界でも頭がおかしい(褒め言葉)ってやつですね

    軍隊、部隊特有の験担ぎって個性がでていいですよね

  • 宇宙空間特有の戦術や考え方がとても好きです

    戦闘経過を敵の一兵卒視点で追うスタイルは場面の情報量も増えてやっぱり良いですね

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    タチアナを書くことで私の中の帝国軍のイメージも補強されたので書いてよかったと思います。

  • SF作品の設定資料大好物なんで嬉しいです。
    宇宙空間での空母・機動兵器運用は確かにそうなりますよね。
    自分のイメージも修正できて良かったです。

    作者からの返信

    兵器の設定なんかは作品内で説明すべきなんですけど、ちょっとスタイルに合わないなって思って書いていませんでした。情報を補完で来たなら嬉しいです