傲慢な戦士:偽

ヘイ

キャラクター情報

○候補者


阿賀野あがの武幸たけゆき:金髪、目つき鋭い。目は水色。

身長、百七十五センチ。


四島しじま雅臣まさおみ:銀髪、クール。前髪は眉毛にかかる程度。さらさらヘアー。目は緑。

身長、百七十七センチ。


飯島いいじまごう:めっちゃ黒髪。短髪。ちょっと長めの坊主って感じ。黒目。

身長、百九十センチ。


九郎くろう:髪色黒に近いグレー。普通にイケメン。目もグレー。

身長、百七十二センチ。


間磯まいそたくみ:燻んだようなピンクの髪。目は黄色。

身長、百六十八センチ。


山本やまもと永治えいじ:茶髪リーゼント。不良みたいな見た目。茶色目。

身長、百八十一センチ。


竹崎たけざき真衣まい:茶髪のセミロング。ちょっとギャルっぽい感じ。黒目。

身長、百六十三センチ。


松野まつの美祐みゆ:藍色の右サイドテール。目の色は髪と同じ。

身長、百五十九センチ。


○教官


岩松いわまつ管理長:白髪オールバック、顎髭生えてる。壮年後期。性格ゴミカス野郎。黒目。

身長、百八十センチ。


佐藤さとう:ちょっと体育教師っぽい感じで優しげな顔してる二十代後半。暗い赤髪。目も同じく暗い赤色。

身長、百七十八センチ。


坂平さかひら:薄水色のミディアムヘア。佐藤と同年齢くらい。目はグレー。

身長、百七十二センチ。


○番外編


リーゼ:黒色。目は緑。スリムな感じ。大きさは縦に四十メートル。


タイタン:赤色の巨体。目は緑。リーゼよりちょっとゴツい感じ。どっちかっていうと騎士みたいなイメージ。大きさは縦に四十・五メートルかな?取り敢えずリーゼよりデカめ。




生徒は基本ワイシャツ。阿賀野だけ何時もその上から紺色のジャージを着ている。

教官は軍服。


何となくで書いてみました。本編内容と違うかも知れませんが、その場合は本編が正しいです。本編が正義です。身長も大雑把な感じです。身長は単純な目安です。

本編登場キャラで書かれていないのもいますが気になったようでしたら書き足していきます。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る