応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第32話 君のままでへの応援コメント

    完結お疲れ様でした!
    アビゲイルたちロボットの行動原理とか、細かなところまでよく作られた作品で、すげえ~と思いながら読ませて頂きました。この作品のロボットたちはとてもこの世界の中で自然で好きです。この世界のもっと色々な部分を見てみたい気がしました。冒険心を擽られた一作でした。
    それから、タローのちょいちょいスケベなとこも面白かったです。(*^O^*)

    作者からの返信

    ロボットの行動は三原則で縛られていますが、それさえ守っていれば何をやってもいいので書いていて楽しかったですね。
    この世界には88カ所のアーコロジーがあり、それらの一つ一つが箱庭になっています。
    機会があれば続きや外伝を書けたらな~と思いますが、いつになるやら。
    タローはアビゲイルのキャラ(≒ダメ男製造機)ありきでした。
    ただ、人間でありながら無意識に三原則を守っていますから、きっと将来はいい男になるでしょう。
    最後までお読みいただき、ありがとうございます!
    グッド・イーティング(よい食事を)!