応援コメント

第10話 俺たちの絆はダイヤモンドだ」への応援コメント

  • あれ、1話目の回想から入ったんじゃないの? どうして、「追放」といわれたかの。魔物を撃退して、そのあとのことで、また教会かどっかで大失態をして、怒ってたのかと思っていた。もう、ふんどしは終わりと突き放される場面が、この次にあるのか?

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!

    「追放か服を着るか選べ!」そう言われればさすがに服を着るだろうと仲間たちは考えていました。
    仲間たちもハダマが自らクビを選ぶとは思わなかったようです。(; ・`д・´)



  • ふんどしに上着は邪道です。
    一丁がいいんです。(≧∀≦)

    作者からの返信

    ですね!
    ふんどし一丁の方が映えます。
    ( ^ω^ )

  • 上より先に下を穿かせた方がいいような。
    ふんどしが見えなくなっちゃうから抵抗が大きいのかな。
    でも、今以上の大きなチャンスはなさそうな。
    そうだ! 戦闘のときには破れてふんどし姿になる服を用意して
    普段は我慢してくれという交渉はありかもしれませんぞ。

    作者からの返信

    たしかに!
    普段は服を着ていて、戦闘時に「変身」してふんどし一丁になるのはアリですね(`・ω・´)ゞ