応援コメント

第4話 聖女へオススメするのはこの一品」への応援コメント

  • 侵入しとるやん!
    犯罪です。
    見つかったらヤバいとは自覚しているのですね。
    ふんどしだけあっても、つけかたをレクチャーしないことには
    むづかしいかもしれません。
    こうやってだなと説明のためにふんどしを取ったところでぶん殴られそう。

    作者からの返信

    そのおりですね。
    実際に着け方レクチャーしようとして女性陣にキレられてます(;・ω・)
    男性陣は着けてくれたそうですが、落ち着かないらしく、履かなくなりました……

  • これだけやれば追い出されてもしょうがないねっ♪

    作者からの返信

    ですよね (`・ω・´)ゞ

  • ”俺は石灰を砕いて体に塗した。”
    想像したら声出して笑ってしまいました(笑)
    この小説に完全にツボを押さえられてる気がします(笑)

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    実は初めて書いたコメディで楽しんでもらえるか不安でした。そう言って頂けると嬉しいです!