応援コメント

START-02(002)」への応援コメント

  •  「血を美味いと言ってくれたことを、ステアが再会の時に覚えてくれていたらいいなと、キリムは1人心を躍らせた。」
     報酬が血と言う点でびっくりなのに、次回覚えてくれてたらって。
     吸血鬼召喚じゃないですよね?

    作者からの返信

    わぁい初の感想!
    有難う御座います!

    いただいた内容、まず報酬が血であるというのは色々後で物語に深く関わってくるので、驚いていただけた事にまずはよし!と喜ばせていただきます(笑)

    この世界には吸血鬼という概念も存在もありません。
    クラムは神なので、その点で言えば吸血神とは言えるかもしれませんが。

    後ほど軽く出て来ますが、クラムは意思を持ち、人と共存を望み、もちろん興味がある事なら覚えています。

    キリムの感覚を例えるなら、会いに行けるアイドルが自分の事を覚えていてくれたらいいな、みたいな感じかなと。