17話 気持ちの確認

 恥ずかしながら、わたしは性欲が強い。授業中にエッチな妄想を繰り広げることも多々ある。

 仮につぐみさんから迫られるようなことになれば、まず間違いなく、躊躇なく受け入れるだろう。

 経験がないので上手くできる自信はないけど、キスより先の行為に及びたいという意思はとてつもなく強い。

 ここで問題なのは、つぐみさんにその意思があるのかどうか。

 ほんのわずかでも、そういった行為を望んでくれているのだろうか。

 まったく意識していないかもしれないし、エッチなことに抵抗があるかもしれない。

 一度不安に思い始めるとキリがないので、思い切って本人に確認してみることにした。


「つぐみさんは、わたしとエッチしてくれますか?」


 廊下での談笑中、辺りに人がいないのを確認し、この上なくストレートに訊ねる。

 授業中に考えていた時は「わたしとエッチしたいですか?」と問うつもりだったけど、その言い方だと自意識過剰っぽい気がしたので、わずかに文面を変えてみた。


「え、エッチって……えっと、つまり、その……せ、性行為、ってこと、だよね?」


 つぐみさんは羞恥で耳まで真っ赤になり、振り絞るような声で言葉を紡ぐ。

 こういう表情や声音も私の情欲を掻き立てるんだけど、それは置いておくとして。


「はい、性行為です」


 いつになく真剣な声で、ハッキリと答える。


「わ、わたし、きっと下手くそだよ?」


「わたしも知識だけで経験はないので、下手くそだと思います。最初はお互いに戸惑ったり、焦ったりするかもしれません。それでも、わたしはつぐみさんと、いまよりも深い関係になりたいです」


 包み隠さず本音を伝えると、つぐみさんの頬がさらに紅潮する。

 彼女は気合を入れるかのように、自分の頬を手のひらでパンッと叩いた。


「ありがとう、美夢ちゃん。わたしも、同じ気持ち……美夢ちゃんと、エッチしたい!」


 つぐみさんはわたしの目をしっかりと見据え、迷いのない声で言い放った。


「つぐみさん……嬉しいですっ」


 自分の気持ちを受け入れてもらえた。

同じ気持ちだと言ってくれた。

 喜びのあまり、わたしは思わずつぐみさんをギュッと抱きしめる。


***


 しばらく抱きしめ合った後、名残惜しくも抱擁を解き、ふと思い出す。

 いまが短い休み時間の最中であり、ここが廊下であることに。

 最初に周囲の確認をしたとはいえ、話に集中するあまり、途中から周りが見えていなかった。

 授業開始が近付いて生徒が教室に戻り始めたいま、廊下には生徒の姿が増え、あちこちから視線が向けられている。

 決して悪意的なものは感じられないものの、先ほどの会話はもう、二人だけの秘密ではなくなったと考えるべきだろう。


「ど、どうしようっ、わわ、わたし、とんでもないことを大声で……っ」


「だっ、大丈夫ですよつぐみさん! わたしだってエッチしたい気持ちは尋常じゃなく強いですから!」


「みっ、美夢ちゃん!? そんなこと人前で言っちゃダメだよ!」


 フォローするつもりが、動揺のあまり本心をそのまま叫んでしまった。

 気持ちを確かめ合うだけに留まらず、みんなの前で意思表示することになるとは。

 予期せぬ注目を浴びて恥ずかしいけど、拍手や声援を送ってくれる生徒もいて……祝福されているみたいで、そこはかとなく嬉しい。

 リンゴのように顔を赤らめているつぐみさんには、場所の選択を誤ったことについて、後できちんと謝っておこう。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る