応援コメント

第一章30 《αの始まりとΩの袋小路》」への応援コメント

  • ようやく主人公の目的が分かって来たような気がします。
    長かったですね。

  • おおおお、彼女を救うタイムトラベルが。
    これまでのほのぼのとした話の中に伏線があったのでしょうが、こんな話になるとは。
    二章もまた読みに来ます。

    作者からの返信

    1章完読ありがとうございます(≧▽≦)

    2章からは様々な謎や疑惑が錯綜しますが、犯人とその動機は余りにも予想外(ミステリーに慣れていなければ分からないなはずだよな……)なので、是非とも色々考察しながら読んで見て下さい❗

  • 物語がようやく動き出しましたね! 少しも前まで楽しい日々が続いていた為にこの惨劇は堪えますね(;´A`)

    タイムループはする人間の精神力が持つか心配になりますが涼太くんは大丈夫でしょうか?

    作者からの返信

    きっと大丈夫ですよ。
    タイムループは回数を重ねるごとに、人の心の自動修復作用が働くので、少しずつ以前の世界記憶も薄れ……ゲホンゲホンε-(´∀`; )
    これ以上はネタバレになってしまいます。

    ただ、客観的に見て大丈夫かどうかは別の話しですけどね。