応援コメント

第一章14 《結成!あべこべなシンフォニーは突然に!》」への応援コメント

  • 読み返し企画から来ました。

    長編の感想は、苦手なのでごめんなさい。
    でも、面白く読まさせて頂きました。

  • こんなカップルのいるバンド部に入ろうとする人はいるのだろうか。
    あ、むしろ観察するためには居そうですね。

    作者からの返信

    実際に出て来るかも知れませんよ?
    二人の焦れったい恋路を眺めてニヤニヤするのが趣味の先輩と、四夜ちゃんの座を虎視眈々と狙う、二人のサブヒロイン。

    おっと、これ以上はネタバレなので言えません(笑)

  • 14話まで読みました。
    1話が短くてすらすら読めました。

    これからが話が展開していくと思うので、頑張ろう!

    作者からの返信

    頑張ります!( ̄- ̄)ゞ